RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3442☆barで似顔絵描いています♪

小岩アソビバショ、似顔絵定着してきましたー!

ありがたやありがたやー☆!

アトラクション的に使ってもらえてます。

記念日に是非ご来店ください♪

おひとりさま何枚でも♪

だいぶ常連さん似顔絵でも壁がうまってきました♪♪♪

毎日絵を描くことにより辿り着く境地があるはず、そこを目指し…帰っても依頼描くよー!

 

 

【10年後のマコの感想】
→10年描いてみて思うのは、ほんと終わりがないということ。

終わりがないのならば、急がず、焦らず、一歩一歩着実に大切に、だからと言って慎重になりすぎず、楽に、周りの景色を楽しみながら…進んでいきたい。って感じでございます。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姫です。