RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2896★BECKすげえ

うっふんポーズのマコ。


後ろがつながってます。
親友どうしにどーぞです♪

空の背景人気です^^

背景塗りつぶし、豪華でしょ

ばぶちゃん。

生まれてから、毎年似顔絵で成長を描きたい
自分の子供では絶対やる。
名前は満腹太郎にする。
大澤満腹太郎。
★★★★★★★★★★★★

BECK読みました。
久々に。

この二巻を読むために、一巻から読み直しました。
アバロンフェスのグルーヴが音なしで伝わってくるから不思議だよなー。

“漫画”ってすげー。
ハロルド作石さんすげー。
あー、ライブしたい。

体全体からエネルギーを放つ感覚、どんなだっけ?ってもう忘れちゃってる

 

雷門内部にて

あは~ん

明治神宮にて

レインボーブリッジにて

いくやつがいく。
やるやつがやる。

わかっているのに
寝転がる。

Zzzz

 

 

【10年後のマコの感想】
→眠りたい時は眠る。
じぶんが何がしたいかわからなくなったら、休む。

なにもしなければ必然となにがしたいかが浮かび上がってく。

それを片っ端からやっていこう。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の背後霊に心配されてるひとです。