RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2754★マジガキヤからの二度寝宣言

ラクガキヤ番外編
マジガキヤ★

久しぶりに真剣に描いた。
でも描いててわかる。
マジで描いちゃったら終わりがない。
もっと描きこめば描きこむほどよくなってくからだ。
このバージョンはしんどいから10000円。
高いとは思うけどしんどいから10000円。
ラクガキヤならぬマジガキヤバージョン欲しい人は、1万円貯めよう。
では、このバージョン描き慣れてないため
恐る恐る色を塗る経過をどうぞ。
モノクロ

セピア

配色確定!

んで完成!!

チークのとこ、びびりながら塗りました。

まちがえれないのこわすぎ

だから楽に描きたいのよ

だから楽描き屋なのよん

ちゃんと描いたらまあまあうまいでしょ

★★★★★★★★★★

 

さて、起きたのである。
私は兄の家のソファーに寝ている。

寝心地がわるいゆえ、寝たら起きないとゆわれるマコがすくっと起きれる。

なので、気に入っている。

しかし今まさに二度寝しようとしている。

二度寝ほど気持ちのいいものもない

では、いっちょいってきます!

睡魔には敵いません

 

【10年後のマコの感想】
→現在ほんとに1万円を超える価格になったよ。

”嘘からでたまこと”

とは、まさにこのこと!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

新築祝い似顔絵

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝い〜

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の明日から頑張るひとです。