RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2720★東京生活ッ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

ワンポイントアイテム!

お祝いにラクガキヤ似顔絵^_^

美容師さんなのでハサミをワンポイント。
ご自分用にも♪

座右の銘などを添えて☆

いつもありがとosouさん♪

★★★★★★★★★★★★★★★

さて、朝食たべまして

もしゃもしゃもしゃ


ケロッグのコーンフロスティ。

FCバルセロナテクニカルアドバイスブックがついてくる。

全五種類なので五個買ったんですが、

チャビがダブりました。
ん?
シャビじゃないです。
チャビです。
ほら。

あと二個開けるのが楽しみです。
本命はイニエスタです

今日はパイプラインでランチ働かしてもらいました!
もっと力になれるよにがんばりますー☆

帰ってきて、テレビつけると
三谷幸喜アワーやってます。

映画”素敵な金縛り”が上映されるからですねー

古畑任三郎観てます。
三谷監督おもろいっす。
だいすきっす。

映画見にいきたいなー。
カイジ2も見に行きたいなー。
ふわーあ。
ねむい。

お昼寝神様が迎えにきましたのでこのへんで…

 

【10年後のマコの感想】
→ウイイレにハマって、バルサのカッコ良さを知って、憧れた〜 現在はバルサモデルの髭剃り使ってるけど、サッカー全然追いかけてないから今どんなふーになってるかさっぱりわからない。

やっぱ趣味や興味って友達や環境に超左右されるね。

左右されず続けているものは本物な感じするけど、左右されて寄り道してる感じも大好きなんだよな♪

いつも通らない道を選んで帰るみたいなさ、友達との帰り道さ♪

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の運命の人です。