RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

1315★池袋サンシャインにいます。

寄せ書き用です☆
ラクガキヤと合作も、貰い手のハートをズキュンですよ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いやー、
活動の場、を考えるべく
散歩、を
白山からスタートしました。
巣鴨をぬけ、池袋までやってきました。
やっぱ考え事は歩きながらが一番だなー。なんて
巣鴨らへんまでは思っていました。
これからどうやってこーかをなんとなーく頭でまとめてメモしながら歩いたんですけど、
池袋まで来て
ただただねむたいです。
池袋まできてみて
やっと、東京だーー。。と思うような人の波に遭遇したけど
駅にも公園にも似顔絵屋さんいないし、なにより自分がピンとこない。
とりあえず座ってみないとわからないのかなー。
となるとおうちから近い上野公園がベストなのかなー。
んー。。
似顔絵道具もって電車乗るのは絶対イヤだしなー。
まーまー
やっぱ、せっかくネットあるんで下調べしてから行動しよう。明日から。
つくづくアナログくんです、おれ。
かるーく似顔絵屋さん検索してみたんだけど、
成功してる人でいえば営業でいろんな場所まわりながら注文をとり、コンテストでめっちゃ賞とってる人がいました。
理想っちゃ理想なんだけど
そのひとの似顔絵60000円位するの。
スゲーよねー。
それでも12月まで注文いっぱいってんだからスゲーよねー。
ま、とりあえずラクガキヤは名前通り、そんな高級料理店ではなく
巷の隠れた名店ラーメン屋さん的に、列をつくれればいいかなん★
余計なことに頭使うより、
思い付くままやるっきゃないかなーん。
必要な問題は行動しないと現れてこないしね。
やる前からどーこーゆってもしかたないです。
さ、帰ろ!
歩いて!
Android携帯からすこしずつ形つくってきますマコの投稿
https://kzc-rakugakiya.com

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。