RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2623★パイプラインにいました。

思い出散らばめ♡

旅行のおみやげに☆
★★★★★★★★★★★★★★

速報です!

なんとなんとアニのバイト先で週2でお手伝いさせていただけることに!

お洒落ッス!
ラッキーっす!

アニに何から何までお世話になるッス!

ありがたいッス!

頑張っちゃうッス!
今日からッス(^^)v月木ッス!
そして明日、上野公園を視察にいくッス。
路上描きするかもッス!

少しずつ何かがきまっていくのにわくわくなマコです

そして!

パイプラインのマスター!似顔絵買ってくれました☆

チラシの挿絵も描かせてもらえた!

何からなにまでっす。( ;  ; )

 

 

【10年後のマコの感想】
→ごはんがめちゃくちゃ絶品なのと、礼儀知らずの田舎者のマコに嫌な顔せず良くしてくれたシンタロさん。。またきっと会いに行きます!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

新築祝いに家族の絵^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神様です。