RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2488★マコタロ社長の憂鬱

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

贈り物にかぞくの絵!

【HAPPY BIRTH DAY!】

ハッピーバースデー☆
祝う方も、祝われるほうも、
幸せだよね★実際☆

おじいちゃん、おばあちゃんを描くのが好きです☆

ハッピーバースデー!!★
あなたのケータイに入ってる、大切なあの人の写メ。
ラクガキヤに預けてみませんか★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

芸術は爆発だ★

By岡本太郎

全く意味はわかりませんが
圧倒的なエネルギーは感じます★

おれは、おれのできることを
素直に。
正直に。

大阪出発直前まで、桃鉄に全てをそそぎました。
73年で全てを支配しました。

そう、全ての物件を…そう、ひとつ残らずの物件を手に入れたのです。

全物件制覇したのです。

鉄道経営独占も達成しました。

相手は最強のコンピューター
さくま鉄人

セーブしてやり直したりは、私のフェア精神に誓って一度もやっておりません。

カードを存分に駆使して戦いました。

さくまとの刀狩りカードの取り合いは、ドキドキしたもんです。

キングボンビーに全てを奪われた年もありました。。。

だいぶ安定してきた時期に。

その時、キングボンビーに
「”絶対”なんてないことがわかっただろうマコタロ社長」
と言われ、1ターンでも油断はしてはいけない。

と、覚悟を入れ直しました。

こうしてぼくは
73年で世界の全てを手に入れてしまいました。

 

そこで全てが終わると信じていました

 

しかし、
ゲームは終わりませんでした。

 

日本中を回って競争する戦いの旅は
ただただ目的地を目指す平凡な旅に変わってしまいました。

 

所持金は7兆いくらあります。
使うことがないのです。

 

でも敵はそれでも物件を狙ってきます。
それを必死で守っているのが…なんだか悲しい気持ちになり、Wiiの電源を落としました。

まるでじぶんが…小さな会社の夢を摘み取っていく大企業のようで…

 

そう…いつのまにか叩き潰す側になってしまっていたのです

 

今まで夢中に頑張ってきたことが、圧倒的な力をもつことによって…こんなに寂しくなるなんて。。。

現実世界でも、全てを手に入れたとき人はこんな気持ちになるのかな

ふっ
ふははははー!!
はあーぁ。

 

総資産54兆のマコタロ社長より

 

 

【10年後のマコの感想】
→夢は叶った時よりも、その途中のほうが宝物のように輝いてたってジン・フリークスが言ってた。

ほんとにそうなのかもね★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおばさんみたいなおじさんです。