RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2247★なんのために描く

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
ウェディング色紙^^


ハッピーウェディング!!
ピース!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤー眠い。働きまくり。
今一枚に28人描く依頼にチャレンジ中!
もうちょっと待っててくださいね!
一生ものやから何回も描き直してます。
今日中にあがるといいな…★
もー9月だー。
自動操縦プスプス

大阪に秘密基地見つけました★
ざるそばとアイスコーヒーで400円の喫茶店☆
スターバックスなんて洒落たとこ行かねーぜー!!!
うそだぜー!ほんとはいきてーぜー!

反骨精神とミーハーどちらもあわせ持つ私です

 

日々ノンストップで似顔絵描いてますよーーー。

24時間テレビの録画見ながら★
響くなー。涙ためながら描いてたり。

なんのために描いてるかってのが、言葉じゃなくハッキリとしてきました。

命を燃やすように生きていきたい。

少年マコツ
物心ついたときから、鉛筆をにぎっていた。
母・談

 

ふぅー☆やっと下描き全部終えましたー☆
今回はリクエストがけっこう多かったので時間かかっちゃいましたーー★

自分の画力の無さを痛感してます…
もっともっとなんでも描けるようにならねば…☆

でも描けば描くほどどんどんうまくなるので、皆さんでラクガキヤを育てましょう。

成長する似顔絵屋なのです。

おれは何より人間が好きだから天職じゃないかと☆

人間には色んな魅力はあると思うけど、なにより成長することこそ、人間の一番の魅力かと!!

つかめなかった愛も友情も夢も、真っ白の紙の上にはなんでも描けるんだ。

 

 

【10年後のマコの感想】
→成長してみせる。

終わりなき旅のように思えるけど。

行けるとこまで。

叶わなかった夢ぜんぶ描いてやる!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛読者です。