RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1926★インプットちゅーーー

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

かぞくの絵^ ^


ハッピーウェディング!!
おれも結婚式は袴を着たいっ


A3でウェディング!寄せ描き用みたいだよん★
バス描きました(*^^*)
鳥山明先生くらいメカをカッコよく描きたい!

色紙サイズもハガキサイズも♪

大きなA3サイズでも!

その後の似顔絵写真♪

とってもごーかに飾り付けられちゃって…
なんか、我が子がドレスアップされたような気持ちです。ありがとう。
おれの絵も、こんなに豪華になるんだね…

★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

週刊少年ジャンプが習慣少年のマコです。
いえ、気付けばもう青年です。
何が良いかというと、めだかボックスがいいこいつぁ、ジャンプの黄金期にいても絶対戦える漫画だなあ。

おれの中では!

心がブルッとする。

みんなワンピースでそうなった人はいるだろう?
ハンター×ハンターのってほどではないけど、そのヶはある。

やばいですよ、めだかボックス。

生徒会長 後藤清十郎を思い出すなあ…

ジャンプ話でならずーっと飲めます、朝までいけます

 

ドラマも見まくってます

ブザービート、見ています。
ドラマはたまたま見て「うぉっ」となったのしか見ません。
でも、たまたま第一話をみちゃったら最後までみちゃったりします。
第一話は一番おもろかったりするので途中でやめちゃうこともありますが

あと、途中から見てはまってしまうケースもあります。

最近でいうとこのリバウンド。
リバウンドの相武紗季を見てしまったらブザービートの相武紗季が、許せます。

そして、第一話だけ見逃した名作もあります。
月の恋人です。
はやく再放送してくれんかなん。

ドラマですら、出会うか出会えないかで人生に影響を与えてるんじゃないか、とふと思う

 

さー…漫画とドラマにどっぷり浸かった気ままなお絵かき生活もおわり!

いよいよ社会という戦場にむかいますよ!
いやだーいやだー!!
バイトいやだー!!!

でも初出勤。

目的さえもてば、どんな嫌なこともやりたいこと、やるべきことに変わる。
いってきます!!

初出勤でいきなり十時間労働!
のぞむところだぁーい!

まだ何にも出来ないけどねん!

そして翌日は昼からイベントお手伝い!!
起きれるかしらねえ!
起きるけどねえ!

やっと日常にエンジンかかってきました!
休みを休みと呼べるように、働くぞぉーーー!!!

ーーーーー

ーー戦いが終わりました。
ピークに入るのがとてつもなく嫌です。
でもがんばるしかありません。
制服が全く似合ってません。
でもがんばるしかありません。
こんなふに黙々と働く仕事は初めてです。
でも、これはあえて選びました。
気が散らないように。
自分がしたいことをする。
そのためです。
しゅーちゅーしゅーちゅー。
にっぽんいちになる日まで
しゅちゅーしゅーちゅー!
どんな出会いもおれにとってはどれも特別だったよ。ありがとう。

拝啓 かあさん、新しいバイト先もみんないい人です
みんなぼくのことを「大澤くん」って呼びます
新鮮です… マコより

 

 

【10年後のマコの感想】
→未来にはサブスクという言葉が日常化しアニメやドラマが見放題になる天国です。

作品に出会えるかどうか、感動できるかどうかも縁。

友達と気が合う合わないがあるようにマジで縁。

そしてこのバイト先で感じたことも、縁!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のひとを見た目で判断しないひとです。