RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1887★竜巻警報!

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
愛は永遠ね^ ^


キューカゲツに突入です★毎月記念日にご依頼頂いてるカップルさま☆

絵本のふたり♡

カップルさん★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

突然、オムライスが食べたくなった。

ただそれだけ。
それだけなんだ。

理由などない

コカ・コーラ社のキャッチフレーズ力にはいつも感服いたす

お腹はまったく減ってないよ。
ハングリー精神なんかじゃなくて、もっと別の何か。
それがこうだと言えた時は、何かがひとつ変わっているんだね。

 

今から西中島南方までバイトの面接にいってきます。
アルバイトの面接でもスーツでいくという心意気で、今まで落ちたことなかったのですが
先週あっさり破れてしまい
今日はポロシャツのボタンを上まで止めて向かっています。
それにしても竜巻警報!
風強い!
波乱の予感だぜいっ!

ONE PIECEから幾度の竜巻にも屈しなかったトトおじさんにアラバスタ編のMVP を与えます!

 

 

【10年後のマコの感想】
→トトおじさんかっこいいよな…トトおじさんみたいに強い人になりたい

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の剣豪です。