RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1858★頑張ることない

↑ラクガキヤ 10周年企画!

ぴーすぴすぴす。

ぱぱぱぱーーーーん!

なかよしな友達へ♡


ぽぽん!こちら色付きの写メわすれてもたで!

夏って感じの!


★★★★★★★★★★

そうそう、あと10日もしたら完全に地デジ化するのですね。

どんどんデジタルになってゆくんですね。

いまこうしてる間にも誰にも注目されてないところで、タイムマシンを作るために人生を捧げてる人もどこかにいるんかなと、想像します

頑張るなんて言葉は、責任を果たすためには必要だが、自分の好きなことをする上では全く必要ない。

ただ夢中になってやり続けるだけなんだと思う

 

十代のころに聞いた曲が、今でも頭の中に流れ続ける。

風が吹かない
そんな場所でも、
僕たちが走るなら
感じることができる
吹くだろう風
なんて待つなよ
ないものを
嘆くより
つくればいい
風だって

326素敵なこと言うよね

 

ある夜

左手がジョキッと切られる夢を見た。

くっつくよーにずっと支えてる夢。

泣きながら泣きながら

起きたら熱だした。
ごほほ。

人生最弱の状態かも…

ごほほ。ごほごほ。
体調不良ほど自分が憎いものはないですね。
ポカリ、くすり、ポカリ、くすり

だるだるマコです

 

【10年後のマコの感想】
→心が弱ると体も弱る…治ると前より強くなる。

がんばれ!

左手はまだあるぞ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマッチョです。