RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

にがおえ77777名さま、到達です😋

ふふふふ、ついに到達だよ…

ラッキーセブンの5連ゾロ目でございます。

いちまん描いた頃、ようやく商品になってきた気がする。

にまん描いた頃、人気が出てきた気がする。

3万4万の頃 世界中で描くぞって調子に乗り、5万6万で自分の絵が固まった気がする。

7万超えて8万目前。

さらに心に届く絵になるためには、描き手である自分の心をもっと磨く必要がある。

心から相手の人生を受け止めて 、心から相手を想える人間になりたい。

さすれば 物語を、願いを、宿した絵になろうぞ。

きっともっと、喜んでもらえる絵になろう。

 

ラクガキヤのマコは毎日この世界のだれかを描いています♨️

↑はじめてのパパ友のおうちに遊びに行った時のラクガキやっ✌️ 遊びに来てたおともだちがベイブレードで凄い子で、ベイブレードも描いてって!まかせろってなもんで、サラッと描いたらすんごいおどろいてくれてうれしかった✨ 小学生の頃から、やることが変わらずあいかわらずこれが嬉しいマコ。

ほんと喜ばれる限り、描き続けられる。

イベント終わりに裏方さま、スペシャルサンクスさまのお土産を描いた時の↓

喜んでもらうことを常に考えてるひとが、マコを呼び寄せてくれる。出番をくれる。必要としてくれる。居場所をくれる。

自分の存在価値って、ふとした時に見失う。

どれだけ愛されていても、それを実感できないと…いきなり自分が無価値に感じて心が堕ちていく。

そうならないように、そうならないためのラッキーアイテムとして…ラクガキヤの似顔絵を作っていけたらと思うんです。

人間だけではないから、何人とは数えない。

特定の名前のある命を数えるとして、何名さまで数えてる😚

にがおえ制作実績
現在 77777名さまっ!

堂々達成です‼️

超最強なラッキーセブン✨

この幸運をすべて、これから出会う人の笑顔のために使おう。

これからの自分が、何を手段に選ぼうとも、目的はひとつ。

目の前のあなたを、未来のあなたを、必ず喜ばせる。

そのためだけに生きていく。

そのためだけに時間を使っていく。

ずっと憧れ続けてきた“一途”になるんだ。

よーやくさ!

なななななななななな😄

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のクールビューティーです。