RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1454★沖縄のご縁

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後の今だから語る

ビックリナイショ話!


ウェディング☆


ウェディングぅ!!

はっぴーうぇでぃんっ☆
★★★★★★★★★★★★

ドラえもんがのび太に言ってた。
人にできて、君にだけできないことなんかあるもんかって。

日々、できないことばかりで苦しいですがふんばります。。
おとといになりますが、なんと沖縄からマコのデザインの師匠が大阪にきていました★
ちかしーです。

沖縄でお世話になってたセブンスヘブンコザというライブハウスでフライヤーや、各バンドのホームページやCDジャケットをデザインされてた方です。

バンドしに沖縄に移住した10代の頃、一番なついてたお師匠さん☆

パソコンは便利だけど魔法じゃないって教えてくれた人。全部、ひとつひとつの作業のくりかえしなんだって。

大阪には仕事できていたらしく、なんか、こうゆうことで6年ぶりの再会できるとこが、めちゃめちゃ嬉しいです★

会えたのはすこしの時間でしたが
ビックハート
漫画喫茶ベジータ
がじゅまる
など、なつかしいワードが沢山☆

また沖縄にいきたくなりました☆

レッドホットチリペッパーズのコピーで毎週ライブしてた沖縄時代。

あの頃はまさか大阪でお笑いという今を想像もしてなかった。

それでもあの頃のおれは、今のおれにあったら喜ぶだろうな☆

それは自信ある!

 

【10年後のマコの感想】
→大阪と沖縄、若き日に突拍子もなく飛び出し悪戦苦闘した場所…

今では仕事で行けるようになってきた!

大人になったね。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のイケメンです。