RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1417★おかんと吉田くん

↑ラクガキヤ 10周年企画!
スペシャルサンクス★
大阪編を楽しくしてくれてありがとう。


ハッピーデー★!

$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。
ハッピーバースデー☆

それは幸せが交わる日★

★★★★★★★★★★

昨日に続きおかんとデート♪
なんかふたりで遊ぶのは、初めてな気がしました。

坂道を歩けば「心臓が止まる」と言い出し、カメラをむければ「今ブスやからやめて」とか言います。いつもなのに。

今日は相方である吉田くんと、三人でサードチャレンジを見に行きました。
サードチャレンジとは、吉本のオーディションライブです。

これからの芸人さんが劇場でネタするために挑戦するライブです。

唯一、駄菓子のあるあるのネタをされてた方のときのみ声をだして笑っていたおかん。

エンジョイぱんだ
流行
ボーイズシュガーコレクション
チョコレートマカロン
もでてきた☆

やっぱ同期が出てくるだけで、見るときの緊張感が違う自分に気づく。

他人事じゃないです!
我らチキュージンも来週あたりエントリーするかもだし…

そのあと、横のたこ焼屋さんに行きました☆

たくさん話したし良い時間だったな♪
おかんが吉田くんにおれの昔話しだしたし★

吉田くんにカードカウンセリングをしだすスピリチュアルおかん。

「これ一回3000円するんだけど、サービスでしたげる!」

「そ、そうすか…」

…吉田くん、よかったね★

 

【10年後のマコの感想】
→ははっ!よしだくんとはコンビ解散しちゃったけど今でも友達!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラスボスです。