RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1356★確固たる信念に憧れてます

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

【Happy Birthday!】


嬉しすぎる感想メールをいただきました♪
※ご本人様より掲載の了解を得ています☆

こんばんは☆
とまとちゃんよりお誕生日プレゼントの似顔絵を頂いたーーーです
はじめまして
この度は素敵な似顔絵を描いて頂き本当に有り難うございました。
産まれて初めての似顔絵でしたし、まさかこんなサプライズがあるとは思わなかったので、飛び上がる程、喜んじゃいました。
私も旦那も似ているし犬のちゃん子なんかもう可愛くて可愛くて
忘れられない誕生日になりました。
またこちらからもお願いする際には宜しくお願い致します。
我が家の家宝です
大事に飾らせて頂きます。

( ;  ; )♡
こんなメールもらったら
ラクガキヤやめられません♪

かわいすぎる赤ちゃんも描いた♪
キンタロくん。
★★★★★★★★★★★★★★

そうじすることが好きです

目に見えて何かが変わってく様を見るのがすきです

着実っていうことばがすきです

ギャンブルは嫌いです

いちかばちかは嫌いです

勝算がなければ戦いたくないです

 

けど勝てないケンカにも立ち向かえる男でもいたいです

 

結果や予測に左右されない確固たる信念に憧れています

 

 

【10年後のマコの感想】
→いざって時にハッキリわかるよね、じぶんがどんなやつかって。 たとえどう前置きしたところで、その時どうしたか、でしかわかり得ない。

だからじぶんを知るには“いざ”に向かうしかない。

大事な場面に向かって、腕と心を研いでくかんじで!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のリバウンド王です。