RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1342★顔みればわかるのです

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

卒業おめでとうございます♪


人のみえかたは何通りもあるので、知らない人を描くときはファーストインパクトがとても大事。

性格は顔にでるというのは ほんとです。

東京大学物語のはるかちゃんが理想のタイプです。

自分を素直に表に出してる人が結局一番魅力的です。

もっともっと自分を知り、自信を持って表にだしていけるよになりたいです。

ラクガキヤの絵に、もっともっと自分らしさを込めれるように。

では、30分だけ…寝ます。

 

 

【10年後のマコの感想】
→言えとる。 あーだこーだ言わなくても、印象だけで納得、信頼、安心してもらえるような顔になりたいね★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のバーチャルアイドルです。