RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

ビートルジュースビートルジュースビートルジュー…

beetlejuice movieticket&poster

いやあ〜

最高に…

おもしろくなかった‼️🤣笑

誘ってくれた人が「誘ってごめん!」って言ったほど!笑

映画終わった後で「全然面白くなかったですねー!」って涙が出るほど爆笑しあったほどに!

この時間が最高すぎて、「ひとりで観に行ったらだめなやつですね!」と「注意点として書いてた方が良い!」って盛り上がりました🤣

まるで ティムバートン作品 というのをフリに使った上で、わざとなんじゃないかと思うほど、全然面白くなかった!

こんなにハッキリ言えるくらい面白くないって、逆に最高で、まさに、一生忘れられない作品になった。

むしろもう一度観に行きたいくらいだ。

にわかに感動する見たことのあるような作品よりも、圧倒的に心に残るものだった。

帰宅し、来場者特典の吹き替え版声優陣ポスターを額に入れて飾った。

自分の部屋の超一等地に。

こうゆう作品を作りたい。

バカにしてるわけでも、いじってるわけでも、皮肉でもなく。

誰になんと言われようと、これが自分だ!と言えるふりきった作品を 自分も作りたい。

全然面白くなかった❗️ってハッキリ言ってもらえるように、思いっきりフルスィングしたい。

あー最高だった‼️

大尊敬っ👏

大憧れっ✨

★★★★★★★★★★★★★

ラクガキヤにがおえ、新築祝いに選んでいただいておりますっ

にがおえ制作実績
現在 74646名さまっ!

自分の作品を堂々と渡す。

これ以上でも、これ以下でもない。

似顔絵だけは 心から、これが自分だと言える。言い切れる。

バカにされてムカつくのなら、それはきっと、自分もそう思ってるんだろう?

図星じゃなければ腹は立たない。

どれだけバカにされても、自分には 可愛い。

もっと可愛くなるように、心底愛したい。

自分が、今まで、そうしてもらえたように。

おー よしよしよしよしよしよしっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の脳筋です。