RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

アナタガスキダカラッ

上司へのプレゼントに似顔絵名前詩!

お世話になった上司へ贈る、似顔絵名前詩をご依頼いただきましたっ✨

にがおえ制作実績
現在 74647名さまっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、わたし ラクガキヤのマコつぁん40歳になりますた。

あ、すっぴんですみません

目指せIKKOさん。

もう10年以上マコの絵を全国に届けてくれてる似顔絵株式会社、通称ニカブの社長とぼくのサイトの受付担当さまより嬉しすぎるプレゼントいただきますて。

本のジャンルがウケる。

美人になろう。

イケメンではなく、美人になろう。

今年のケーキは、センが買ってくれたって。

泣ける。

あそんでくれて、だなんて みずくせえやいっ

 

他にも嬉しいプレゼント、声、ほうぼういただきました。

ほんとこんな薄情者に、、、頭が下がります。

 

目先の要望ではなく、真からくる願いを叶えられる男になりんす。

 

自由自在にマンガが描けるようになりたい

なぜ?

思ってることをちゃんと全部伝えたいから

なぜ?

受け取れてると伝えたいから

なぜ?

安心してほしいから

なぜ?

悲しい気持ちにならないで欲しいから

なぜ?

笑って欲しいから

なぜ?

好きだから

なぜ?

あなたが好きだから

なぜ?

アナタガスキダカラッ!

なぜ?

え?

なぜ?

なぜってなぜ?

なぜ?

うるせ!

なぜ?

やめて!

なぜ?

いやぁーっ

なぜ?

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラクガキヤ騎士団団長です。