RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1162★いーひとのまわりはいーひと!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

じゅーねんごのマコの絵★

 

$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。
ひかりさん【HAPPY BIRTH DAY!】

アメブロからぼくを見つけてくれていーっぱい依頼してくれた偉大なるお方^ ^

お会いしたことはないのですが、すごいパワーを感じる方でなんと似顔絵をプレゼントした友達からお返しにサプライズでのラクガキヤニガオエです。

サプライズに勝てる感動はないんだぜ。地球のみんな!
たのしんでこーで!!

ソノゴノニガオエ写真♪

一番このメールが、やっててよかったと思う瞬間です!
メール本文も、嬉しすぎて、のせたいくらいなんですが、なんかそれしちゃうとなんかなんかさ!照

おれはほんと、自分のためにがんばれないんだなーー。って実感する。
永久に寝ていたいもんなー。

たぶんこの人生で一番最初におれを動かしたのは誰なんだろう。

ようちえんの先生のカネザキ先生かな。
やっぱおかんなんかな。

今もおれを動かしてくれる人がいる。
この人生、その人たちの為に使いきっても悔いはないです。

リアルに永久に眠る日まで、がんばるとします。
最初の誰かさんと天国で乾杯すんだ!

きっときっと!

 

【10年後のマコの感想】
→「ぼくのことを嫌いなひとのためにクヨクヨしてる暇はない。ぼくのことを大好きなひとに大好きを伝えるのに忙しいから」ってスヌーピーが言ってた。 まじそれ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の明日ちょっと幸せなことが起きるひとです。