RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1182★にっぽんいちの国宝家族

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

ダントツ家族の絵の依頼が多いことが誇りです


ファミリーです!!お父さん幸せそう。
優しい笑顔です。

こちらも優しそうなおとさんおかさんですよ★

★★★★★★★★★★
おれもいつか家庭をもったら、毎年子供の誕生日には家族の似顔絵を描こう。

そうしよう。
そして描かせよう。

ニガオエを描く究極術を血継限界にしていこう。
目指せ!人間国宝!

さあさ!皆さんのおかげでラクガキヤブログ盛り上がってきています★
日本一目指していきましょ!みなさま★

 

 

【10年後のマコの感想】
→毎年描いてるよ、かぞくの絵★年賀状にさ♪

まだにっぽんいちにはなれてないけど。笑

人間国宝だとか結果ばかり求めてて…ほめられたがりは10年経っても変わってないけど、これまで着実にやってきたことは誇れる。

ひとつひとつ大切に描いてきたし、描いていく。

結果評価されなかったとしても、どう思われるかを画策して描くよりは、それでいいと今、心から思えてるよん^ ^

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の弟分です。