RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

おうちっ

新築祝いに家族似顔絵

新築祝いに ご家族とおうちの絵を一緒に♡

にがおえ制作実績
現在 74809名さまっ!

★★★★★★★★★★★★★

昨日の晩御飯は、グラタンだった。

おうちでグラタン

おうちで食べるグラタンが好きだ。

なぜだろう。

山頂で食べるカップヌードルのように、食べる場所が美味しさをブーストさせているような。

そう思うと 【どこで】 というのはとても重要に感じる。

もちろん【どれくらいの頻度で】かも重要で 毎日だと価値を感じなくなるのだろう。

 

毎日でも食べたいものは 納豆卵かけご飯と そば。

それ以外の好きな食べ物は 週に1度か2度で良い。

カレー、ラーメン、ピザ、パスタ、トンカツ、寿司、つけ麺、、、

焼肉に至っては月に一度で良い。

好き、にもいろんな種類があるんだなあ。

それを、知るのも楽しい。

実際、自分のことですら 仮定 しているだけで 絶対と言い切れない。

そうな気がしてるだけ、というか…

ほんとにそうかを試し続けてるような。

ほら!

やっぱ!

と。

 

いやぁ

相変わらず

考えすぎっ

 

あーグラタン美味しかったっ

今日は何食べるかな!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の明日ちょっと幸せなことが起きるひとです。