RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

悪くないっ

還暦のお祝いに、家族みんながあつまった絵をご依頼いただいております!

にがおえ制作実績
現在 74240名さまっ!

★★★★★★★★★★★★★

 

今日、なんだかすごく鮮明な夢を見た。

寝ててみるほうの夢。

現実にあったような気がするほど鮮明だった。

でもそれはこの世には存在しない思い出。

 

思い出は、ひとそれぞれ捉え方が違うから 同じものは存在しない。

その思い出を一緒に共有した者同士でも、それぞれ違う。

受け取り方で、それそのものの本質は180度変わる。

伝える力、受け取る力を鍛えたい。

 

幼少時、避けてきたドッヂボール。

休み時間 ドッジボールをしない代わりに、絵ばかり描いていた。

 

いまも、それは変わらない気がする。

それで、いい気もする。

それも、悪くない。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のサバイバーです。