RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1145★おもきし!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

そばにいるってだけで良い★

がんばれる

 

o0640048011028895075
【Happy Birthday!】o0640048011028895654
ジャジャジャン★こんな依頼の仕方もあり☆

仲良し同士でメインの子は色紙^ ^ハガキサイズでもみんなGET☆って感じ☆

★★★★★★★★★★
さーさ、今週のジャンプの読み切りイー感じでしたねー

「自分の魂に嘘はつかない」

思いっきり生きていくしかないですな♪
戦ってます!毎日。おもきし!

いまできる事だけをこなすんではなく、新たに出きるようにならないとな事に思い切り時間をとられますが、楽しくて仕方ない!!

あと眠くて仕方がない!!!

何を優先するべきかうまくできないけど、
考えるより産むがやすしッス☆

ぶっ倒れるまでやってやんぜー!!

 

 

【10年後のマコの感想】
→ぶっ倒れるまでやる元気はないが、気付いてたらやってたってくらい夢中になれる子供心はわすれたくない。ねおちして1日を終われるように使い切ってこの人生も終えたい。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の実はマコより絵が上手いひとです。