RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1132★想いのたけ!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後、お寿司屋さんで五万くらいの会計をカッコつけて隠れて払おうとしたわたしのカードを店員さんから奪い取り、じぶんのカードで会計してくれた男前すぎるシュンちゃんに感謝を込めて…ごちそうさまでした!

 

o0640048011027671759 o0640048011027671933
無二の親友へ!
理由なくとも贈りたいと思った時がその時★
プレゼントの度合いってむずいよね、ほんとはもっとしてあげたくても、現在の状況によって出来ることは制限されてしまう。
主に時間とお金なのでしょうが…思いついていても出来ないままでいたり
気持ちが伝わってればなんでも嬉しいもんだけど、だからってなんでもいいってわけじゃない。
本気だせば…一生懸命やれば…良いってもんじゃあない。
やっぱその中で芯をつかんでないと。

一緒にいれるって素晴らしいことで、その時間を大切にすることが一番のプレゼントなんだろうな。

あとからあとから気付くものです。
毎日をちゃんと大切に…

ぷはー、むっちゃ寝ました。

おれってば寝ようと思ったら何時間でも寝れるのねん

なにもしたがらないおれがほんとのおれなのか、なにかしなきゃとあがくおれがほんとのおれなのか、ふとわからなくなる時がある。

でも間違いなく、なにかしようとしてるおれが
沢山の人に出会っていく。

やっぱやるっきゃないんかなーー

いつか一年間眠り倒してやる!
それまでおもきし走るとする!

昔さ、マガジンかな?

ボーイズビーって恋愛漫画があって胸がキュッとしてた、ちょいエロいやつ。

恋愛と夢は比例するのかなって思うほど、デカイことを必死に好きな子に語ってたなあ…

今では恋愛と夢は反比例に感じてしまうよ。。。。苦笑

いつからこんな利己的になったんかな。
不器用すぎたあの頃の方がまぶしい…必死で夢中で…おれはほんと時間の使い方が昔から下手なんだよな。

なにしてんだろってことがありすぎて。

ちゃんと生きてないな。

ほんと。

ちゃんと生きれてない。

 

なんか、ラクガキヤやればやるほど自分を遡っていってる。

素直になれている気がする。

カッコつける必要なんてないよな気になる。

 

は…ッ!

読者のみなさんを意識して無さすぎな独り言いつもすみません。。

それでも読んでくれてる方へラクガキヤが成長していく様をお届けしたいとおもっとります。

ぺこり

 

【10年後のマコの感想】
→遡ってばっかりだなおれ!

いまも遡ってるし!

できる男は過去にとらわれないらしいが、わたしは何度も遡る。

それは忘れたくないことが山ほどあるからでして、忘れたくないひとたちへまた「ありがとう」を伝えたいからでもある。

魂から生きてる者のチカラになりたいと心から思うのである。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。