RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

ごちそうさまさまっ

新築祝い似顔絵

新築祝いにご家族とおうちの絵をご依頼いただいてます!

にがおえ制作実績
現在 74515名さまっ!

★★★★★★★★★★★★★

 

今日はずっとお世話になってる人とごはんへ。

大分市内の老舗の居酒屋「かみ風船」

マコが居酒屋で必ず頼むのは焼き魚。

秋刀魚とシャケカマ頼んだっ

その人の思い出の味だという ささみチーズ揚げも凄く美味しかった。

仕事の話以外をしましょー!という縛りで気付いたら凄く時間が経っていて、たくさん笑ってとても良い時間だった。

かなりの付き合いになるが変わらず、こうゆう時間を過ごせることが本当に嬉しい。

しかも奢ってもらっちゃった。

5000円札3枚も持って行ったのに、一枚も受け取ってもらえなかった。

思えばこの人に、割り勘一度もさせてもらったことないかもしれない。

もはや奢られない為には先に払わなければいけない、とはいえ勝手に奢るのも偉そうな気がするし、もう決め打ちで何か考えるしかないな!

またの機会を楽しみにしながら、ここからもまた存分にチカラになりたいと思う。

やる気が沸く時間。

えい!栄!養!

ごちそうさまでしたーっ✨

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の名探偵です。