RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

【七夕祭り】ひらぺったい台湾から揚げ

台湾唐揚げっ

百坊もびっくり、でっかくてひらたい台湾から揚げっ❗️熱々で食べ応えもあって美味しかった〜

奥さんが「あれ食べたい、どこに売ってるんだろう」って 若いカップルを見て言うので

「それどこで売ってますか?」と躊躇せず聞いちゃうマコ。

「あそこです!めっちゃ美味しいですよ!」と親切な若いカップル。

これがお祭りの良いところですな。

これお祭りじゃなかったらなんか聞くのも勇気いるよね。

お祭りのこの、共に作る空気感。

それが成せる自然に助け合える感じの空気✨

これぞ祭りの真骨頂 そう思いました😋

日々毎日がそうでありたいなぁ

美空ひばりの祭りが聞こえてきます

 

そ〜れそれそれまた明日ぁ〜‼️

★★★★★★★★★★★★★

ご依頼されるとハリきっちゃうカップル似顔絵♥️

にがおえ制作実績
現在 73260名さまっ!

いつか本物の家族になること願って…遠い未来 そばで笑ってくれる幸せな笑顔が増えてゆくことを願って…描きます♥️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の手話を覚えようかなと考えてるひとです。