RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

千と真琴の夏休み

電車に揺られて

ガタンゴトン ガタンゴトン 電車に揺られてどこへゆく

ミーンミンミン カアカア チュンチュン ツクツクホーシツクツクホーシ

焦点をあてるだけで ハッキリと聴こえてくる

どれだけ聴こえてなかったのかを自覚する

友の声も、親の教えも、子供の寂しさも、聴こえてるのに聴こえない。

 

自然に受け止められるくらいの心の余裕を、毎日に持ちたいものですなぁ

 

夏休み って言葉のチカラは凄い。

口にしてみるだけで、なんだか嬉しい気持ちになれるのは 自分が体験してきた数々の夏休みたちのおかげだろう。

どの言葉にも どの名前にも 口にするだけで嬉しくなるような思い出がそれぞれ宿るといいな

いくつもいくつも財宝のような輝く言葉に囲まれて 生きて行ってほしいな

 

なつやすみ

たからもの

★★★★★★★★★★★★

ご長寿祝いの中で、何故か圧倒的に注文してもらえてる古希のお祝い♥️😳

大人数な似顔絵も、マコはオチャノコサイサイダー!

どの注文にしてもだけど、一生に一度は描いてもらいたいと思ってもらえたらそれはもう冥利中の冥利っ

毎日どこかのだれかの為の絵を描いてる。

それはもう本望中の本望っ

にがおえ制作実績

現在 73094名さまっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のハイタッチをとてもスムーズにできるひとです。