RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

マイカイ歯科クリニック【福岡県北九州市 小倉】

歯科内覧会にがおえ!

“マイカイ”とは、ハワイ語で『健康、良い、快適』などの意味があり、「毎日を快適に」という想いを込めてるって!

キッズルーム可愛いーっ♥️ソファーめっさ可愛いーーっ

スタッフみんなにお弁当出してくれてた…♡もちろん大盛況食べる暇なくて終わってから食べたヨっ

院長の村上先生はあったか雰囲気の優しい女性ドクター!予防に力を入れますが、詰め物やインプラントまで対応可能な頼りになる先生です✨

サンリブきふねのすぐ近くだよっ
きふね病院の敷地内にありますっ

お近くにお住まいの皆様に喜んでもらえる歯医者さんになりますように♥️

にがおえ制作実績

 現在 71757名名さまっ!

歯医者さんで似顔絵描いてもらえるって、凄い時代だよね😳つくづく!

出番、ありがとうございました✨

嬉しいお言葉たくさん…これからの勇気になります。

がんばるぞ❗️

マコ、もっと、がんばるぞ‼️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の封印されし邪眼の持ち主です。