RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

ひたすらのロケ❗️【九重】

八鹿酒造にて

八のポーズ‼️

なしか祭り呼んでもらえたばっかりなのに、もうまた来れた!  

八鹿酒造 麻生益直社長にお話聞かせてもらいましたっ

なんのお話かと言うと…

かんぱち・いちろく号のお名前の由来になった、益直社長の曽祖父であられる麻生勘八さんのお話!

しびれた〜✨

大きな苦難を乗り越えて、町づくりに尽力した人生と…現在の美味しいお酒づくりの基盤を作った、いや取り戻したといえるほどの豪快な人生に感動しました。

一般の方へ、酒造見学と日本酒の試飲を開かれています。その取材も♡ワタナベさんがご案内くださいました!

楽しいお方でした🤭

正直生粋のビール党な私ですが…八鹿の日本酒…美味しかった〜😍♥️

マコ的な感想ですが おうちで飲むなら笑門、プレゼントにするなら虹! プロポーズするなら白虹✨だね!

1日の終わりに、美味しいお酒を飲む。

いいね。

ビールグビグビもたまらないけど

日本酒クイっ…カッコいいね。

今年から40歳だし、始めるには良いかもなぁ

 

そして、八鹿の職員さまも美味しいとオススメの ドライブインはねやま でお昼ご飯取材!

初めていくなら ちゃんぽんがオススメって😳とんこつを味噌仕立てってのが気になって もつ鍋ちゃんぽん を選びました!

とり天もすごく大きくて美味しかった〜✨

撮影用に注文してたん、ひとついただいた😚

お昼のお忙しい中なのに、快く取材OKしてくだすったオーナーさま!

似顔絵になるよねーっ♥️

にがおえ制作実績

現在 71760名さまっ!

いや〜 つくづく、なんておいしいお仕事なんだ。リポーターという仕事は…。 お金もらって美味しいお酒と美味しいご飯。

どんどんお待ちしていまーすっ🤣

日田ケーブル「ひたすらっ」見てねーっ

食レポ苦手なマコがよ!日本酒の感想はバッチリだったってよ!✌️✌️✌️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の手柄は部下のもの責任は自分が!のひとです。