RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵669★お熱さらに加熱

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

家族の絵をまかされ続けてることを誇りに思います…ッ!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100916114009.jpg
ファミリーへサプライズ★★
おれの絵はささやかだけど、家族の時間の喜びを大きくする手伝いにはなれてると願う☆
世の中がどんなに便利になろうとこの世にひとつしかない「オリジナル」にはどんなことも敵わないんだぜっ☆

きみがこの世にひとりしかいないことが、最も重要なことのようにね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はー!!
37.8から38.4まで加熱する中、絵だけは描くんだぜっ☆マコってやつわ!バイト休んだくせにっ!

にしても、しんどい…
2日続けて寝て過ごした結果、大阪に来た次の日買ったエアベッドを捨てることを決意!!

こいつの寝心地がわるすぎるんじゃいっ(@口@)!!

おれの大阪で起きた悪い出来事は全部こいつのせいにして捨ててしまい、10月から心機一転がんばっていきます★(笑

てかタバコが値上がりする!
買い溜めせなんと★

 

【10年後のマコの感想】

→タバコどんどん値上がりすんぞ。買いだめなぞするな、その時必要なものであれば高くても買え。金額で迷うなら買え!安いから欲しいなら買うな!エアーベット捨てたのは大正解。うまくいかないなら習慣、環境から見直すのが吉!いまでもトライアンドエラーをずっとやってるよ〜

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者です。