RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵657★お熱です

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

“かぞくの絵”

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100916114049.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-IMG_2682.jpg
お母さんへの贈り物に♪マーキ♡ありがとう
大きな記念日ではなくともこういったささやかな日常をキリトリできて嬉しいです☆
時計の横に飾ってもらえた写メいただきました(*^^*)ウレシっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さあぼくはというと、出してみました!

37.8って地味にしんどい。。。
さっきまでピクリと動かず安静という所作を徹底していました。
病気になると、生きてるんだなって実感するおれです。
痛さとかつらさってほんとに簡単に忘れちゃうから…明日のおれが忘れないように…今しんどいときに思ってることこそを毎日続けていきたいと思います。

 

【10年後のマコの感想】

→弱ってる時に思うことが本音なように思うね。まあ忘れちゃうんだけどね。。けどきっと考えたことは行動の片隅に残ってて、だんだんすこしずつ運命を補正してくれてると実感してる、気づかないうちに、さ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温かい心の持ち主です。