RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵547★さあいこーかっ^ ^

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

大切なひとのお誕生日に贈る世界にひとつだけのプレゼント★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100824042724.jpg
バースデーは喜んでもらえたかなー★
この子描きながら思ったけど超かわいい☆笑
でも平常心でひいきなく描くおれはプロ☆(バカ)
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100824042555.jpg
浴衣バージョンです☆
服や髪型が変わればだいぶ雰囲気変わるものです☆特に女の子は。
もっとその人にしかないもの、みたいなものをニガオエにしていきたい!おれ、がんばれ!

もっとクールに、着々と、まわりの声に惑わされず、黙々と。

おれは、おれでしかないんだ。
正解をまわりに決められてたまるかよい★

 

さて、最近のマコはとゆーと
スラムダンク読んでます。

気持ちよりも体が、理屈よりも感覚を動かされる井上雄彦さんのマンガはハンパない。

バガボンドではそれがまた全開で…。

いやー、
やっぱシンプルっす。

結局なにもかもシンプルなことなんす。

やるわおれ!
ちなみに仙道が一番好き★
さあいこーか^ ^

 

【10年後のマコの感想】
→スラムダンクはこどもに読ませたい漫画だよね〜

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素顔のままでも充分美しい人です。