RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵545★仲間集まるマコんち

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

ウェルカムボードは永遠さ!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100906114657.jpg
【Happy Wedding!】
最短の2日で届けましたよ☆
できること、やれることは全力でやります★
昨日のおれは、今日越えていく。
同じコトを繰り返すことは保持とは言えない。
自分を保持するには
常に新しいコトに挑まなきゃいけないん★
だ☆
ーーーーーーーーー

昨日ブログとばしちゃいましたー(/_・、)
というのも部屋がこんな感じになってました…
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100908182520.jpg
仲間はたくさんできたよ★
バイトの時間以外みんなでアホなコト言って遊んでました☆
大分ではこんな大人数で遊ぶこともうないもんな☆

 

【10年後のマコの感想】
→たのしかったなーーーー大阪時代!

人生で最も苦しかったぶん楽しかったかも!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のビールに1番合うのはソラマメだと思ってるひとです。