RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

ひとりひとりっ

大切な人へ、特別なプレゼントを渡したい人は…マコにまかせちょきんさい☆

にがおえ制作実績

現在 71562名さまっ!

★★★★★★★★★★★★★

どーも、歯医者さんに来ています。

いつも仕事で全国の歯医者さんに行ってますが、今日はプライベートのほうです。

クリーニングしにきてます。

月イチで通うようになってから、歯医者さんの仕事が入るようになった因果。

もはや自分のメンテも怠れません😆

待ち時間にブログ更新してみます。

さて、何の話をしようかな!

ひとまず昨日はとても楽しい日でした。

そうそうたる経営者たちが集まる総会に参加していました。

こういった会は…顔も名前も覚えるのが苦手なマコは お会いしたことすらも忘れちゃうことあるので 失礼が怖くて極力参加しないようにしてるんですが…笑😆将棋友達の付き添いで今回は珍しく参加!

そしたらね、過去にお仕事くれた社長さんたちや、余興に呼ばれてたアーティストさんたち、大分県知事さまに会えて、すっかり楽しくあっという間に会が終わっちゃってました!

ケーキバイキング食べ忘れたー❗️くやしー‼️

 

おっとよばれたのでまたね✋

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幼馴染です。