RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵499★辛いを幸いに!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコのウェディングの絵♪

和装洋装どちらも可愛くね♪

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100804024113.jpg

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100721072142.jpg

色塗った写真を取り忘れた!
ハッピーウェディング♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

辛いという字に一線ひくと

幸せという字になります。

一線引けるところまで

それまでおれは止まらない!のだ

もうスッカリ夏ですねっ

あつつつつ

海で泳いでけだるくなりたい気分です

気づけば夕日が落ちてくよな

それでもビールは冷たくて

さ、毎日がんばるとする

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-D1000030.jpg

毎日気づくことが多すぎて追いつきません。

想像ではできることも実際行動にうつせません。

やる気をコントロールできません。

もっと夢中に、もっとひたむきになりたい!

チキショ!

なにかきっかけを探す自分がいやだ。

きっかけをこじつけてもがんばれない自分がいやだ。

ほんとはかなしくてもかなしくないふりする自分がいやだ。

ただあがいてたら、応えてくれる仲間がいる自分が好きだ。

だれかのために、何かがしたいって思う自分が好きだ。

もっともっとバカになりたい。もっともっともっともっともっと。

考えてばかりいると、瞬発力を失う。

 

集中して自分を置いてくあの感覚をもういちど。

 

御守りやジンクスを信じやすいぼくですがもっと自分を信じないといけない。

自分をもっと好きにならなきゃいけない。

 

【10年後のマコの感想】
→集中して、自分を置いてくあの感覚「ゾーン」みたいな。まだ意識して出せない。そこに入ってないときのと入ってる時の、完成のクオリティにはそんなに差はなくても明らかに仕上がるまでがスムーズというか…  何度もくりかえしてそれがふつうになるまで洗練させてこ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の未来の自分です。