RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵397★大阪のある日

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

いつまでも幸せ願って描くのは変わりません(*^u^*)

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100628001113.jpg

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100701155044.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100701155136.jpg
大好きなあの人と

【Happy Birthday!】

★★★★★★★★★★

さー、今日もはじまりましたよ★
雨がサラサラ降っています☆

dias preciosos
どんな1日だって
未来を存在させるジョイントになるんだって★

何でもない日も大事だって
思えるような、そんな1日にしていきたいの★だ☆

昨日はこっちで出来た仲間たち六人で

大喜利

アフレコ

なぞかけ

して遊びました。

大の大人が六人そろって

八時間くらい無料で遊べました。笑

さすが笑いの街…大阪…★

 

 

【10年後のマコの感想】
→大阪NSCの同期とは今でもたまに連絡とって遊ぶくらい一生ものの出会いになった。みんなガンガンTVでてんで。33期強すぎ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の類稀なる存在です。