RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵388★想いを寄せて

バースデーにがおえアイコン

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

社長さまからスタッフへ

バースデープレゼント♪

仲間の印って感じが嬉しい!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100627234507.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-F1020156.jpg
おれのラクガキが皆さんの一言を寄せ書きするだけで力が一気に増ように思えます★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100627234238.jpg

ベイビーの誕生祝いも♪
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-image0001.jpg
嬉しい★一番嬉しい★
届いてるって実感が一番がんばれます☆

さて昨日は朝の8時から夜の8時まで奈良県のイベントのお手伝い

なんと出演者は

吉本新喜劇の皆さん
はんにゃさん
ノンスタイルさん
フットボールアワーさん
矢野・兵藤さん
今いくよくるよさん

と豪華メンツ❗️

楽屋裏などで少し絡んでいただき、とても楽しかったです★

ノンスタの石田さん、けん玉してた° ͜ʖ°)

ステージでは爆笑をドッカンドッカン生む皆さんに尊敬。。。。

おれも、“人を笑わせる”ために!
毎日を使います

ラクガキヤは小さな微笑みしか生めないかもしれないけど、その微笑みから受け取った人たちがさらに自分の時間を楽しめる力になれれば、バンバンザイです!

 

【10年後のマコの感想】

→テレビに出てる人が実際どれだけの人をドカンと笑わせてるかを体感した時だね。お茶の間じゃわからない、圧倒的パワーというか。お笑いなのにむちゃくちゃカッコいいって思った。 実際ホント天下一品なものを簡単に受け取っていると気づけない凄さ、みたいなものは大阪でビシバシ体感した…!大阪に行く、を選んでくれてホントありがとう。

 

 

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の料理研究家です。