RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵373★ハッピーサマーウェディングです

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

にがおえウェルカムボードは、その後のふたりを守るラッキーアイテムになるのであーる。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100621121008.jpg
$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100621111729.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100621122008.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100623055119.jpg
“ハッピーサマーウェディング”が

1番好きなウェディングソングです!

さぁ…W杯! 昨日のイングランド対ドイツの幻の二点目はしびれましたね☆

一点返してから速攻の出来事で「うぉう!!」と声がでてまいました。

しかもノーゴール判定!
ドキドキしました☆

これで44年前の疑惑のゴールのトラウマを清算☆次回のイングランドに期待したいですね☆

似顔絵一段落させて相方と仮想ワールドカップをテーマにウイイレしてました。

ゲームでは相方のドイツをおれの使ったイングランドが倒しました☆笑

まあネットつながってないんでアップロードされてなくてベッカムとかいましたが…

現実でかなり恐ろしい飛び出しを見せたドイツのエゲルとかいなかったし☆

ゲーム上ではクローゼを完全に封じ込め、ルーニーにこう動いて欲しかったみたいなゴールを決めたりました☆

まあ、次のアルゼンチン戦で負けましたが…☆
ぼくらの仮想ワールドカップではスペインが優勝しちゃいましたが…☆(相方が操るスペインが強すぎるのもある

現実でも初優勝ありえちゃうんじゃないですか??
これからもワールドカップ目が離せませんね♪

おれも来世はサッカー選手になりたい!(バカ

あっという間に夏がすぐそこまできちょります☆

泳ぎたいなあ。

やりたいことがあるなら
やるべきことをやってから★

の、6月が過ぎてゆく…7月はどんなんかなっ☆

 

 

【10年後のマコの感想】
→わかる!サッカー選手なりたい!今でも!アスリートに憧れる!!体いっぱいに魂を放出してる感じが憧れる!机に座っててもそれが出来るようになりたい!ずあっ!って!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の才女です。