RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵357★なんとかなるなんて

バースデーにがおえ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

誕生日プレゼントに選ばれ続けて10年

価格も10倍になっちゃったけど、それでも選ばれ続けてることに感謝!

$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。
安室ちゃんファンのおねーちゃんへのプレゼント♪喜んで頂けたようで(o^^o)

さてさぁて☆ワールドカップ★
ウルグアイが韓国を撃破★

今大会は大荒れみたいですな☆
負ける負けると言われても、挑める勇気を失したくない。

どうやって勝ったかなんて結局結果論で、結末なんか何通りも存在する。

要は戦いまでに、どれだけやったか☆て事じゃん★

「なんとかなる」って一番努力したやつじゃないと口にしちゃいけない言葉なんだよ。

よく言ってる人は、これからそこんとこ踏まえるとカッコよく響くはず★

おれはまだ!!
言えねえ!

 

 

【10年後のマコの感想】
→なんとかなるよ、まじで。自分を信じて。助けてくれる人を信じて。心に思い浮かべられたひとは全員、キミのことを思い出してる。そのひとが笑ってくれるような人生を送ろうと思う。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の類稀なる存在です。