RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵293★ハッピーウェディングの。

人気の似顔絵ウェルカムボード

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコが描いた似顔絵ウェルカムボード♪成長したでしょ^_^

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100612013952.jpg

ウェルカムボード用のご注文

ありがたき幸せ

今日は銀閣寺に行ってきました

正直、寺には興味湧きません。

お土産屋さんでかなりのヒートアップしました!

戦国武将の扇子コーナーで、まじでマエダケイジとサナダユキムラとオダノブナガで迷い

我に返り、買わずに帰りました。笑

新撰組のハッピの前で昔持ってた懐かしさを噛み締め、買わずに帰りました。泣

おれ大人になったなぁ

では最後にW杯の感想を!

本田!松井!ありがとう!

川島☆☆

おつかれさまっ!!

シュート防いだ後の表情がたまらなかったよ!

白熱顔!

【10年後のマコの感想】

→この時は寺に興味なかったんだ…いま大好きで四国の88カ所制覇したくらいで…ってか話題が飛びすぎなんだよぉ!文章力ぅ!

でもこの頃ってfacebookやってなかったし、SNSがまだそんなに自分周りでは根付いてなくて、総発信者時代の現在では考えられないくらいブログ書いてる友達もそんなにいなかったなー…

今ってみんな更新してるから友達の投稿見切れないもんな…そんな中、ぼくのブログなんぞ見てくれてありがとうございます!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の肉より魚なひとです。