RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵282★遅れて贈ってもオッケ★

LINEスタンプ用にがおえ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵!
LINEスタンプ用にがおえ★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100612021506.jpg
母の日と父の日のコラボ☆
過ぎてしまったって贈っていいじゃん☆
喜んでもらえますよーに気持ちを込め込め★

なんだか気付いていても、知っていてもわかっていても、行動できなきゃ…なんの意味もない。

作品に力を宿すことができる人は、それ相応の生き様がある人。

誰もが欲しがる「うまさ」なんて、なんの意味ももたないんだなって。

ただ、伝えるためのわかりやすさとしては重要になってくるだろけど★

進んでるつもりでも…たまに今なにしてんのかわからなくなる時がある。

でもその先で誰かを笑かす事ができたら理由なんてなんだっていーんな★

常に第一線☆にいたい。

迷ってばかりいんなよ!

まわりの意見で足を止めるな☆

どんなに偉く的を得た意見でも…どの時代だって批評家の銅像は立てられた事はないんだ!

 
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100621114724.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100622124910.jpg

 

【10年後のマコの感想】
→無力だけど無敵なのか、無力だから無敵なのか…

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の趣味が座禅なひとです。