RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵258★振り返らずに走れ

タモリさんの似顔絵

↑ラクガキヤ 10周年企画!
憧れのタモさんにも勝手に感謝

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100609120900.jpg
生まれたての子はリアルに描くとこわいのでちょっとかわいく描きます★
毎年誕生日はマコに描かせてくれー☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-2010061408120000.jpg
郵送後こういった写メを頂けるのが楽しみだったりします★描いてる甲斐があるっ
★★★★★★★★★★
さーさ、今日も感じることがありました★
本質は変わらなくても、やりとりのせいでブレたりすることは
この世に沢山あります。
有言は銀なり
沈黙は金なり
過去に習うことは沢山あります。
温故知新の精神で
過去を背負い、振り返らず走ります!!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100125125936.jpg
画像は大分の仲間たち★
なんだか遠い昔のようです…まだ2ヶ月しかたってないんですね…
いや、もう2ヶ月なのか??

 

大阪でも仲間ができました★
馴れ合いじゃない仲間が☆

マコ

 

【10年後のマコの感想】
→仲間、か…。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコのそっくりさんです。