RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37243★さほ歯科クリニック【大分県別府市】

大分県、別府にある愛され歯医者さん♥️

朝から、イベント終了まで変わらず明るく、ぼくにもずっとお心づかいし続けてくださった感動のチーム🥹

イベントの開始と同時に、ご来場者さまで満タンになりまして大盛り上がりに❗️

実は、初めて歯医者さんで似顔絵を描く、というのを実現してくれたのはこちらの さほ院長先生なのです🥹✨

物腰優しく、自然体で脱力されてて、お祝いに訪ねてくるひとは絶えなくて✨

キッズルームには子供の絵が飾ってあって、一緒に働くひとたちみんなが明るく声をかけ合ってる。

素敵だなあと福々します☺️✨

 

共演させてもらったバルーンアーティストの“どりんちゃん”🥳

実は、さんふらわぁフェリーにイベント乗船していた大道芸人仲間でした!😳

子供達、大喜びで、嬉しい時間になりました✨

さほ歯科での楽しい思い出が、歯磨き頑張るチカラになれますように♪

いえーい❗️

どりんちゃんがお土産にくれたトトロ風船😳

似合っとる。🤔

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大型新人です。