RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵67304★朝活

クローバー公園のトイレを掃除しました。

そして、生活費を稼ぐため、

空き缶を集めてから…

コメダ珈琲でモーニング。

 

さあ、死ぬほど依頼入ってるから、今日も超描くよっ

仕事を早く終わらせないと、いつまで経っても漫画家になれないからね。

10年毎日3局指していた将棋アプリをアンインストールしたよ。

いつまで経っても〆切に追われてるからね。

追いかける側になりたいんだ。

いつだって、愛されるより愛したい。マジで。

 

ひとが、さみしくない時は、何かに愛情を注げてる時なんだって。

愛されてるだけじゃあ、さみしくなっちゃうんだって。

 

愛そう。

今日もめいいっぱい描くぞ。

地球上すべてのひとを描くんだ。

誰もさみしくないように。

 

誰もに自分自身を愛してもらえるように。

誰もが近くにいてくれるひとを愛せるように。

 

★★★★★★★★★★★★★

ご新築祝い長いことご愛顧いただけてます♡

ラクガキヤのマコは出番をいただける限り、描き続ける。

世界中のかぞくの幸せが、我が社の理念なんです🤭

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の草分け的存在です。