RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵67130★人生 意気ニ感ズ

大切な仲間へ贈る。

言葉に出来ない想いを絵にのせて。

実在する豚ちゃん、初めて描いた〜🐷かわいいいい〜♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、10/2 わたし39歳になりました。

仕事溜まりすぎてて、千坊からの「たんじょーびなんだからあそぼーよ」を強い心で振り解きながら…1日があっという間に通り過ぎてしまったのですが…過ぎてみると感慨深く…

思わぬ声をかけてくれる方、なんとプレゼントを送ってくれる方、何にも言ってくれないけどきっとマコを思い出したろう友人。

39歳 サンキュー この一年は、感謝を伝える年にしよう、と。

 

お笑いの同期で 誰もが知ってる有名人たちからプライベートで呼び出されるほどの占い芸人である友人とのやりとり。

 

なんかすごいなあ、と。

そうしようとしなくても、そうなる。というか。

 

他にも相当嬉しいひとから🥹思いがけず連絡もらえた。

 

類は友。

 

その友人たちのように、自分も自分の人生に真撃に向かおう。

 

プレゼントの中でも、手描きのお手紙 はほんとに嬉しかった。 

こんな時代だからこそ価値が急上昇してるのでは。

もちろん、現物もうれしい。

SNSやめちゃって、近況発信してないから けっこう久しぶりの人に心配されちゃうんだけど…

マコは元気です。

40代に向けて、毎日パックしようと思います。

我が家 最年少の彼もお祝いに駆けつけてくれました。

壁つたいにありがと🫡

いま、一緒にいてくれてる家族、出会ってきた仲間たち全部で『マコ』

その感謝を、今年はひとりひとりへ伝えていけたらと思います。

 

まずは あなたへ、、

ありがとう。

 

この文章を読んでくれて

ありがとう。

 

あなたが

お金持ちでなくても

有名人でなくても

自分に得なんかなくっても

ぼくは、あなたのことが

大好きです。

 

大丈夫。

絶対に、あなたは、大丈夫。

 

それを伝えられる、絵を、漫画を描いていきます。

 

待っててね。

 

すんごいなが〜い目で🤭まっててね

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の商人です。