RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵66954★タルっ

生まれてこれてから、好きな人と家族になれるまで…ぜーーーんぶ ありがとう✨

これからもずーっとよろしくお願いします。

結婚式のご両親へのプレゼントに♡

★★★★★★★★★★★★★

 

おはよござます。

今から関東へ向かいます。

空港から現場直行っ

いつもは前ノリさせてもらうのですが、こんな機会もあるようです。

 

もう9月が終わるようです。

10月がきます。

 

必ず間に合わせたいご依頼、急がなくて良いよに甘えちゃってるご依頼、納品まで3ヶ月かかった大きなご依頼の総仕上げ…そして私本体を呼んでくれる出張依頼。

 

家族との時間

自分との時間

友人との時間

 

24時間じゃ足りないくらい、願いで溢れてる。

人生も足りない。

 

ないないなんて思ってる時間が いらない。

 

足る。

 

たるる〜😚

 

いま、どうするかのミルフィーユ。

 

それにタルタルソースをかけるのさ。

 

足る足るソースをね🥸

 

ちょっと寝ます。

パワー満タンで現場入りするんだっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の今日から頑張るひとです。