RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵66181★イオン都城店20周年記念❣️

みたび登場ラクガキヤのマコです🥹

ウレシ感激✨

3度とも参加してくれたご家族も…❤️

みんなが同じ絵の中にいる。

それが我が“wall-y”の見所であり1番すっごいとこ😋

同じおうちに住んでて、同じ町に住んでいて、同じ国に、同じ地球に生きている。

あったりまえなんだけどさ!

忘れちゃうから描いておく😆

 

いつもは一緒にいられない。

同じ気持ちにもなれない。

だから

絵の中だけでも。

だから、この絵は、相当凄いんだと自負する。

 

前回の☟

似顔絵57692★光の射す方へ

前前回の☟

似顔絵53118★AEON都城店に“wall-y”出現!

ありがたき幸せ。

気付けば描き続けてる。

今日の想いが明日に繋がって、遠い未来を創ってく。

 

今、自分がどうするかでしかないんだ。

 

どれが自分の本当の気持ちかわからなくなることもあるけれど…気付いたら選んでしまってるソレ。

迷いもしないソレこそが、本物だと信じられる。

意識的にすることは、さほど重要ではないのかもしれない。

世間的な評価にとっては意識的にやることが重要なのかもしれないけれど…

生命にとっては…🌈✨

 

さあ、今日も生きていこう。

ふつーに。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の秘密兵器です。