RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65986★ニータンパークに3回目!

暑いよ〜✌️

すんごく暑い。

試合の選手たちをほんと尊敬しちゃう。

そして全力で応援するサポーターの皆さまも尊敬せずにいられません。

似顔絵しに来てくれてありがと〜✨

今日は買い食いしてみました。😋

てったこ、さすがの行列😳誇らしい。

そしてこちらのお兄さんのTシャツにバックプリントされてる可愛いキャラクタ🤭

トリニータグッズをサポートしてるcubeさんのオリジナルキャラクター『キューブシュタイン博士』

何を隠そう私が描かせていただきました🥳

誰かのチカラになるひとの、チカラになるのがラクガキヤのマコなのです。

スペースニータングッズもよろしくお願いします!ポストカードや手拭いが売れてるとこ見れて嬉しかった〜✨

試合前のニータンパーク、渋滞予防に早く会場に来て楽しめる嬉しい空間です!

次はいつ来れるかな❓

またスケジュールが空いてるホーム戦で現れます!

似顔絵に記載したいメッセージ第一位は

LOVE♡ TRINITA

第二位は…

J1リーグ昇格❗️

ぼくも願っておきます🤭

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の好きな人へ想いを伝えるひとです。