RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵64349★川越ピース歯科【埼玉県】

川越ピース歯科にがおえ

ビルの2階でありながら、懐深さを表すような受付前の広さと、明るい皆様が迎えてくれます🤩

塩崎院長先生ご夫婦共に歯科医師なだけでなく、矯正、根管治療それぞれにも専門の先生がいるという心強すぎるチーム❗️

お子様の検診から、おじいちゃんおばあちゃんの入れ歯まで…✨

生涯通える医院様です😳

ぼくの仕事は、町の皆様に歯科医院の皆様の心持ちを伝えること。

2日間存分に楽しく描かせていただきました❤️

通う通わないは自身のタイミングで。

こんな歯医者さんがある、ってことを必要な人がいたら教えてあげて😊

世の中にコンビニよりも歯医者さんが増えてるんだって。

それはやはりお口の健康を考える人が増えてるんだと。

 

食べること

話すこと

笑うこと😊

 

自信満々にできるよになるお手伝い。

 

嬉しいおしごとです✌️✨

 

ほんと

ピース✌️

川越ピース歯科ホームページ

インスタグラムも更新されてます!

 

余談ですが…

1日目、ぽんでりんぐ食べて 

2日目、チョコレートケーキたべて

おしごとに向かったよ!

ピース✌️

ピース✌️

いっ😁

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のアイデアマンです。