RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵63880★押上・錦糸町みきこ歯科・矯正歯科【東京都 墨田区】

おにぎり 持たせて欲しいって可愛い院長先生😊❤️

スカイツリーのお膝元、大都会なのになんだかちょっと安心できる町に感じた横川に。

安心してご家族で生涯通える歯科医院さまが誕生です✨

ご家族が応援に駆けつけてくれてる津山先生😊とても愛溢れるお人柄✨

お心遣いがすごくって🥹

似顔絵もすんごく喜んでくださって、おかげさまで満員御礼❗️

医院を知ってもらうためのお手伝い、歯を大事にしていこう、って思ってもらえるようなイベントのアプローチ。

ぼくは、あなたが、ずっとあなた、自分自身のことを好きでいてほしいと願いを込めて描いていく。

イェーイ✌️

末永くよろしくお願いいたします♨️

押上・錦糸町みきこ歯科・矯正歯科

インスタはこちら

 

日本一高いスカイツリーと…

日本一アホな似顔絵屋さんで〜す😋

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のひとのふんどしを履きこなしているひとです。